<郵便局>0歳のお子さま名義の口座開設&応募で、応募者全員にお年玉(1000円)プレゼント!

お正月のお年玉をもらったらお子さま用の口座を作ろうかなぁと考えている方、口座を作るなら9月3日(月)〜11月30日(金)までにしませんか!

 

郵便局では、0歳のお子さま名義で口座開設をされた方に、お年玉と年賀状がもらえるキャンペーンが実施されます。応募者全員に、お年玉の1000円(開設口座に振込)とお子さま宛ての年賀状がもらえるというのは嬉しいですね。

 

これからコツコツ学費を貯めていこう!とお考えの方も、お年玉やお祝いは将来用においておきたいなとお考えの方も、この機会に郵便局に口座を開設してみませんか♪

106667

<初めてのお年玉・年賀状>

お子さま名義で郵便局に新規口座を開設し、窓口にてお渡しするキャンペーン応募用紙をご提出ください。(口座を開設されただけでは応募したことになりません) 応募者全員に、お年玉(1000円)を2019年1月に開設口座に振り込み、2019年1月にお子さま宛てに年賀状が送付されます。

新規口座の開設対象:0歳のお子さま

キャンペーン期間:2018年9月3日(月)〜11月30日(金)

お子さま名義の新規口座開設には、以下のものを郵便局の窓口までご持参ください。

1)ご来店される方の(1)顔写真付の本人確認書類および(2)母子健康手帳や健康保険証など、お子さまの親権者であることが確認できる書類

2)お子さまの本人確認書類

可能であれば、2種類ご持参ください。1)の書類と兼用可能です。1種類のみご持参の場合は、確認のため、通帳を後日口座に登録の住所へ簡易書留郵便により転送不要郵便物で郵送いたします。

3)お届けいただくご印章

キャンペーンの詳細はこちら

ゆうちょ銀行HPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事