平日ランチドリンクバー付477円+税!8月はアイスバー付【焼肉いちばん】食べ放題は未就学児無料、小学生半額、平日1380円+税で子連れランチにオススメ♪

膳所駅から徒歩6分、Oh!Me大津テラス(旧パルコ)の向かいにある焼肉いちばん。
夜、家族で行くイメージが強いと思いますが、実はランチがお得でママ会にもおすすめです☆
理由は、コストパフォーマンスが良く、ドリンクバー付きでゆっくりできるから。
また、お財布に優しい平日焼肉ランチ、デザートもついた選べるランチ、食べ放題ランチとその日の気分によって選べるところです。
平日焼肉ランチは数種類ありますが、豚カルビランチなら豚カルビ100g、ごはん(お替わり自由)、スープ 、キムチ、ドリンクバー付きで¥477+税という驚きのコスパの良さ。
IMG_2776
画像は477円ランチに+100円でカルビスープをつけたもので、中央がカルビスープ、左上がランチスープ。
ドリンクバー付き食べ放題ランチは平日1380円+税で、未就学児無料、小学生半額なので、お子様連れなら食べ放題の方がお得かも。
前日までに電話で予約をすれば、奥の座敷も利用できるので小さなお子様がいる方にもおすすめですよ。
8月はランチ注文でアイスバーもついてくるキャンペーン中。
ときどき団体のお客様が入っている事があるので、行く際は直前でも予約した方が良いですよ☆
IMG_6281
焼肉いちばん 店舗情報
焼肉倶楽部いちばん 大津店
営業時間】AM11:00~翌1:00
住所】〒520-0802 滋賀県大津市馬場1-7-8
電話番号】077-528-2200
ランチメニューはこちらから

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事