お土産付き♪参加無料!要予約【9月28日】絵本の読み聞かせとベビーサイン体験教室@トイザらスイオンモール草津店

イオンモール草津店の中にあるトイザらスで、2018年9月28日(火)に絵本の読み聞かせとベビーサイン体験教室が開催されます。
日本ベビーサイン協会認定の先生をお招きして、簡単なベビーサインの講習を行うそうです。
ベビーサインとは、ことばの話せない赤ちゃんと手話を使ってコミュニケーションする方法です。
うちの子が小さい頃、ごはんの時に「おいしい?」と聞くとにっこり笑って頬に手を当てて「おいしい」のベビーサインをする姿がとても微笑ましくて、幸せな気持ちになったのは良い思い出です。
育児に役立つグッズが入ったおみやげバッグ付きでお得なイベント、お子様とご一緒にベビーサインを体験してみませんか?
IMG_6464
【絵本の読み聞かせとベビーサイン体験教室】
開催日】2018年9月28日(火)
開催時間】11:00~ 13:00~ 14:00~
開催場所】トイザらス イオンモール草津店イベントスペース
参加対象】0,1,2歳の赤ちゃんと保護者の方
参加費】無料 ※要予約
問合せ】TEL 077-564-0300

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事