今年もやります!ベネッセ×たべっ子どうぶつコラボ!「アルファベットお名前シール」応募者全員無料プレゼント♪

キンビスの人気ビスケット「たべっ子どうぶつ」とベネッセの提供する英語教材「Worldwide Kids」がコラボレーションした企画、「Mimiと英語をたのしもう」キャンペーンが今年も行われています。

DSC_0345

このキャンペーンでは応募者全員に無料で「アルファベットお名前シール」をプレゼント!

子どもの名前がアルファベットで個別に印刷されています。また、「たべっ子どうぶつ」と「Worldwide Kids」のキャラクターが描かれています。可愛いシールが62枚以上入っているそう。

サイズも大小さまざまで、しかも嬉しい防水!いろいろな場所に使用できそう♪

また今年は、応募した中から抽選で500名に「たべっ子スタンプ」のプレゼントもあります。

対象者は0歳~18歳の子どもを持つ保護者。きょうだいぶん3名まで一緒に応募することができます!!

応募締め切りは2019年2月28日(木)まで。まだまだ時間がありますよ。

ご興味のある方はぜひどうぞ!

 

☆「Mimiと英語をたのしもう!」キャンペーン☆

対象者:0歳~18歳の子どもを持つ保護者

応募締切:2019年2月28日(木)

※きょうだい3名分まで一緒に応募可能です。

※ご応募はお子さま1人につき1回まで。

※プレゼントのシールの印字は、いずれもアルファベット半角大文字のみ。

※応募受付後、約4~6週間で発送。

詳しくはこちらから

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事