【ママベビーフェスタ2018】出店企業ご紹介♪「ベビーパーク」育児がもっと楽しくなる親子教室

【ママベビーフェスタ2018出展企業ご紹介】

毎年大好評のベビー&ファミリーのための子育てenjoyイベント「ママベビーフェスタ2018」
10月30日(火)、31日(水)に西武大津店にて開催!!

出展企業ご紹介します!「ベビーパーク」

ベビーパークは従来にない新しいタイプの「ママのための乳幼児親子教室」です。

0~3歳までのお子さんの知的能力だけでなく、運動能力も高め、手の器用さ、社会性までを育てるための育児法を毎週1回(年間42回)お母さんとお子さんへレッスンを通じてお伝えしていく親子教室です。

babypark1

マザーリングでは、グループで講師と和気あいあい、育児相談もできます。 日々の育児のお悩みを講師へ気軽に相談し、解決まで導きます。

BP

脳の発達に合わせたアクティビティは200種類以上!お子さんの興味に合わせて適切な遊びを行う方法をお母さんが学びます。お子さんはただ楽しく遊ぶだけ!家で遊ぶ時間がとても楽しくなります。

CSC_1080

教室だけでなく、自宅でもできる「育児を楽しむコツ」を学べるので、毎日の育児が楽しくなります!

滋賀県内のベビーパークの教室は瀬田と草津にあります。

AK6I3814

【瀬田教室】
滋賀県大津市一里山1丁目8-19
【草津教室】

滋賀県草津市大路1-1-1 エルティ932

http://www.babypark.jp/

育児がもっと楽しくなる親子教室「ベビーパーク」

ママベビーフェスタでは、「ベビーパーク」の無料で体験ができます。気軽にのぞいてみてね♪

■ママベビーフェスタ2018

日時:2018年10月30日(火)、31日(水) 10:00~16:00

会場:西武大津店6階 催事場

(大津市におの浜2-3-1)

ベビーと一緒に楽しめる体験型プログラムやママにやさしい企業ブースも展開。
ママが知りたい情報がいっぱいのイベントです。

詳細はFacebookにて更新していきます。チェックしてね♪
https://www.facebook.com/mombabyfes/

ママベビーフェスタ ホームページ

注目記事