【希望ヶ丘文化公園】毎年大盛況のカローラフェスタは10月8日(月・祝)に開催!

カローラ滋賀の地元密着野外イベント『第四回カローラフェスタ』が2018年10月8日(月・祝)に希望ヶ丘文化公園で開催されます!

去年初めて行きましたが、とにかくすごい盛況ぶりでびっくり!

10時から開催なので10時過ぎに着けばいいかとゆっくり構えていましたが、失敗。

国道からすでに渋滞ができていました。

行くまでに疲れました。

1536651527621

去年の写真になりますが、すごくたくさんのお店が並んでました。

お昼の時間帯は並ばないと買えないお店もあるので、早めに買うのがベスト。

ドラえもんの交通ショーもありましたが、人が多くて近くでは見れず断念。

また、簡易テントを持ってきておられる方が沢山いました。

暑い日の場合、テントがある方がいいように思いました。

奥の方には水遊びができ、こちらは人が少なかったので我が家はずっと水遊びしてました。

 1536651547596

今年もカローラゾーン、マルシェゾーン、展示ゾーン、ステージゾーンの4つのゾーンがあります♪

ドラえもん交通安全ショーもありますので、家族みんなで楽しめますよ。

 

開催日: 2018年10月8日(月・祝)

時間: 10時~16時

会場: 希望が丘文化公園

カローラフェスタの詳細はこちら

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事