<近江八幡市・G-NETしが>心のモヤモヤは交通整理ですっきりしよう!無料託児あり

TVなどで話題になったアドラー心理学を用いて、あなたの周りにある心のモヤモヤを交通整理してすっきりさせてみませんか!

 

お子さんやご家族との関係、ご近所さんや職場、そしてママ友やご両親との関係にも広く使えるアドラー心理学で、ちょっとお疲れな気持ちでもホッと楽になれる心地よさを味わえます。

 

無料託児も利用できますので、お子さんと離れてじっくり自分と向き合う時間を作ることができますよ。

 

日程は、昼の部(10:00-12:00)と夜の部(18:30-20:30)の2パターンが用意されているので、働くママでも参加可能です。たくさんの開催日の中から、予定を合わせてお申し込みください。(夜の部は託児はありません)

996241

<心の交通整理で、「悩み」にサヨナラ>

開催日時:昼の部10月28日(日)、11月25日(日) 10:00-12:00、夜の部9月30日(日)、10月7日(日)、10月21日(日) 18:30-20:30

#講座の内容は毎回異なりますので、連続で参加いただくことも可能です

#講座開始時間の20分前より受付を開始します

会場:滋賀県立男女共同参画センター G-NET しが 1Fランチスペース(近江八幡市鷹飼町80-4)

対象:滋賀県民の方ならどなたでも大歓迎です(お子さまは入室できませんので、託児をご利用ください)

参加費:1回1300円程度

定員:各回25名(先着順)

託児:昼の部のみ6ヶ月から未就学児まで対象の無料託児をご利用いただけます。ただし定員がありますので、講座開催の7日前までにお申込み下さい。夜の部は託児はありません。

申込方法:E-mailにてお申込み下さい。宛て先>arakawamini@yahoo.co.jp、 件名> 「心の交通整理」本文>① 受講希望日 ②お名前 ③電話番号(携帯) ④託児の有無 託児ご希望の場合はお子さまのお名前(ふりがな) ・お子さまの月齢・ご住所(託児用書類の郵送用)をご記入ください。託児をご希望のお子様が複数人の場合は、すべてのお子様についておしらせください。

#主催者からの返信メールをもって受付完了とします。パソコンからの返信メールが受けとれるよう設定してください。 3日たっても返信が届かない場合は、 090-7094-2259 (担当:アラカワ)までお電話ください。

イベント詳細はこちら

問合せ先:お産&子育てを支える会 (arakawamini@yahoo.co.jp 担当:アラカワ)

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事