メッセージプレート&記念写真プレゼント♪敬老の日に遅れた人も、もっと感謝の気持ちを伝えたい人も♪【10月31日まで】琵琶湖ホテルおじいちゃんおばあちゃんありがとうプラン

9月17日の敬老の日は過ぎてしまいましたが、うっかり忘れていてお祝いできなかったり、予定が合わなくておじいちゃんおばあちゃんに会えなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
嬉しいことに、琵琶湖ホテルでは2018年10月31日まで「おじいちゃんおばあちゃんありがとうプラン」を開催中です。
期間中ご家族で来られたお客様に、琵琶湖ホテルの各レストランからおじいちゃん・おばあちゃんへ感謝を込めて、メッセージプレートと記念写真をプレゼントしてくれます。
可愛い孫に囲まれて、メッセージプレートを持っての記念写真はきっと素敵な思い出になりますね。
敬老の日に遅れた人も、もっと感謝の気持ちを伝えたい人も、琵琶湖ホテルでおじいちゃんおばあちゃんと一緒にお食事を楽しみませんか?
素材 孫 敬老の日
【おじいちゃんおばあちゃんありがとうプラン】
期間】2018年9月1日(土)~2018年10月31日(水)
特典】・メッセージプレートプレゼント
※ランチ・ディナーご利用のお客さま1グループにつき1つ
・記念写真プレゼント
予約】要予約。
ご予約の際にお電話でプラン名「おじいちゃんおばあちゃんありがとうプラン」とお伝えください。
ご予約・お問い合わせ】077-524-1225 (琵琶湖ホテルレストラン予約9:00~20:00)
プラン詳細はこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事