キッズパークつるがに行って来ました!室内で思い切り遊べる施設です!雨の日でも安心☆

福井県敦賀市にあるキッズパークつるがに行ってきました。

最近リューアルした、こちらの施設は雨の日でも安心の室内で思い切り遊べます。

IMG_9833

赤ちゃんコーナーもあり2人目さんママにも便利!お兄ちゃん達も一緒に連れてこれますよ!

IMG_9836

段階に合わせたクライミングコーナーも大人気!

IMG_9832

体を思い切り使えて子供達も楽しそうでした!

IMG_9835

話題の固まる砂コーナーも満喫。IMG_9842

開館時間
9:00 ~ 17:00
休館日
毎週水曜日(祝日の場合その翌日)
年末年始12/29~1/3
利用料金
大人… 200円
子ども(小学生以下)… 100円
4歳未満 … 無料
障がい者手帳をお持ちの方とその付き添い者1名 … 無料

住所:福井県敦賀市神楽町二丁目2-4

http://kidspark-tsuruga.jp/#menuHeader
ホームページより引用↓

キッズパークつるがからのお願い
キッズパークつるがでは、みんなに楽しく遊んでもらうために、いくつかお約束があります。
キッズパークつるがは土足厳禁です。入口で靴を脱いでご入場ください。
遊ぶときは、カバンや長いひものついたものははずしてください。
キッズパークつるがの中では走り回らないでください。
キッズパークつるがの中は原則飲食禁止です。飲食する場合は「ふれあいひろば」をご利用ください。
再入場の際は入場料の領収書等が必要になりますのでなくさないように注意してください。
ペットの入場は禁止です。
施設内は禁煙です。

 

アバター画像のぼり
保育園に通う「3歳の男の子」と「5歳の女の子」のお休みの日をどうやって楽しませるか日々試行錯誤している栗東市在住のママです^^平日土曜と仕事をしているので唯一の休みをいかに充実させるかを意識してお出かけプランを考えたりしています♪少しでも参考にしていただけると嬉しいです♪

注目記事