イナズマロックフェス2018に行ってきました♪無料スペースがいっぱい!イベント、お笑い、ご当地キャラステージが盛りだくさん!チケットがない人も入れるスペースがいっぱい!!

2018年9月22.23.24日とイナズマロックフェスが草津市烏丸半島芝生広場で開催されてます!

IMG_0140

22日の昨日行ってきました。すごくたくさんの人で賑わっていました。ライブ会場はチケットがいりますが、それ以外の無料スペースがほんとにたくさんありました! イナズマフードGPのお店はすごいどれも美味しそう!

IMG_0130

IMG_0135

写真は、まぜそばとアイスクレープです。

朝の10時半からスタートしています。

ご当地キャラや、滋賀県市町村の体験ブース、滋賀県高校生ダンスコンテスト、お笑いステージも期間中開催されています。イベントステージは17時半頃で終了ですが、イナズマフードはライブが終わる頃20時過ぎまでしていました。

三連休今からでも、お出かけできます♪

キッズエリアもあります。ベビーカー置き場や授乳室もあり、子供にも優しいイナズマロックフェスです。

残り開催日:2018年9月23日24日

時間:イベントステージ10時30分から17時30分頃、イナズマフード20時まだしていました。

場所:草津市烏丸半島芝生広場(琵琶湖博物館西隣)

アクセス:

※草津駅から市バス

※車は駐車場、基本的には博物館用です。

※シャトルバスあります。草津駅から20分ほど歩いたところから出発していました(チケット購入必要です、シャトルバス乗り場で買えます)

https://inazumarock.com/2018/

アバター画像のぼり
保育園に通う「3歳の男の子」と「5歳の女の子」のお休みの日をどうやって楽しませるか日々試行錯誤している栗東市在住のママです^^平日土曜と仕事をしているので唯一の休みをいかに充実させるかを意識してお出かけプランを考えたりしています♪少しでも参考にしていただけると嬉しいです♪

注目記事