チケット片手に石山の飲食店の魅力を思いっきり楽しもう!11月4日・5日・6日「第3回石山バル」開催☆

2018年11月4日(日)、5日(月)、6日(火)の3日間、石山駅かいわいにて「第3回石山バル」が開催されます。

61d641534f8538a72649b629cb06f7a8_s

バルイベントとは、スペインの街中で見かけるような気軽に入ることのできる居酒屋「バル」を店舗に見立て気軽にお店をハシゴして食べ、飲み、話し歩くというグルメイベントのこと。

第1回、第2回と開催された石山バルもたくさんの人が集まり、大賑わいだったそうです。

今回は初出店のお店を含めて過去最高の52店舗が参加!

 

チケットは5枚つづりで3000円。

参加店舗や協力企業・協力団体にて販売しています。石山バルガラガラに1回挑戦できるという前売特典あり。1等は近江牛でハズレなし!当日販売もありますが、前売りチケットを購入するのがお得です!

 

行ったことないお店も含め、いろいろな味を楽しむことができそうです♪

どのメニューも通常よりお得に設定されているのも嬉しいところ!

人気のお店は行列となるようですが、石山バルでは1店舗30分までというルールがあるので、待ち時間はそれほど長くはなさそうです。また、テイクアウトメニューもありますよ。

 

チケット片手に石山の飲食店の魅力を存分に味わってください!

石山商店街と石山の美味しいお店などが一体となって行われる「石山バル」

お気に入りのお店を見つけてくださいね!

 

☆石山バル☆

日時:2018年11月4日(日)、11月5日(月)、11月6日(火)

※開催時間は各店舗によって異なります。

会場:石山駅周辺の各店舗(本部テント:石山駅前広場)

石山バルfacebook

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事