【11月22日(木)発売】早い者勝ち!子供たちに大人気のTVヒーローのおもちゃ付きのヒートテックが発売されるよ!

だんだん寒くなってきましたね。冬のインナーに役立つのがユニクロのヒートテック!

今年もユニクロからおもちゃ付きのヒートテックが発売されますよ。

男の子に人気の怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのヒートテックを購入すると「VSビーグルlite」、女の子に人気のHUGっと!プリキュアのヒートテックを購入すると「ミライクリスタル」がもらえます。

どちらもユニクロオリジナルデザインですので、ユニクロでしか手に入りません!

おもちゃは各2種類ずつありますので、どちらか選ぶことができます。

対象のヒートテックを購入しておもちゃをゲットしよう!

ルパンレンジャーVSパトレンジャーのヒートテック詳細はこちら

HUGっと!プリキュアのヒートテック詳細はこちら

18-09-18-14-40-26-424_deco

【発売日】2018年11月22日(木)~

・数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

・店舗状況により整理券が配布されます。

・返品交換の際は、ヒートテックとおもちゃを合わせてお願いします。

 

店頭だけでなく、ネットでも購入することができますよ!

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事