参加無料!申込先着順!あのTVで有名なお笑い芸人のクリスマストークショー!【12月22日】 『ココリコ田中さんとエコなクリスマスを過ごしましょう!』

12月22日に大津市におの浜にあるピアザ淡海で『ココリコ田中さんとエコなクリスマスを過ごしましょう!』というクリスマストークショーが開催されます。
お笑い芸人の田中さんの楽しいトークと、気象予報士の片平さんとのかけあいで、地球温暖化について一緒に学びましょう♪
参加費無料で、TVで有名な芸能人のお話を聞きながら環境や地球の未来について考えられる滅多にない機会。
受付は先着順ですので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みを!
ce429ec41107a4527d2bd431dc3fe44b_s
【地球の未来を守ろう!クリスマストークショー『ココリコ田中さんとエコなクリスマスを過ごしましょう!』】
開催日時】2018年12月22日(土)
14:00~16:30 (受付13:30~)
開催会場】ピアザ淡海 3階 大会議室
定員】第1部 トークショー 150名
※申し込み先着順・小学生以上
参加費】無料
対象】小学生以上、小学生の方は保護者同伴。
プログラム】第1部 ココリコ田中さん、片平敦さんによるトークショー
※第2部 みんなで楽しい、ナチュラルリース作りは既に申し込みを終了しました。
申込方法】入力フォームより事前申し込みが必要、先着順で受付。
※12月中旬までに予約受付番号を送付。当日ご持参下さい。
予約受付番号の送付がなかった方は今回参加いただけません。
お問い合わせ・主催】公益財団法人淡海環境保全財団
TEL:077-569-5301
イベント詳細・申込はこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事