【2019年1月】大冒険めーっけ!プロの人形劇団が「とどろヶ淵のメッケ」を公演します!家族で見に行こう!

京都府宇治市を拠点に活動されているプロの人形劇団「人形劇団京芸」の人形劇を見に行きませんか?

劇のタイトルは「とどろヶ淵のメッケ~いのちの水をとりもどせ~」。

カッパのメッケは、淵のみんなが行く滝の上流での夏越しの相撲大会に連れて行ってもらえず、とどろヶ淵でお留守番。

しばらくするとメッケは滝の水が止まっていることに気付きました。

メッケは仲間と一緒にケンカをしながら協力しながら、水が止まってしまったナゾを解こうとします。

そんな大冒険のお話ですので、小さいお子さまから大人まで楽しめますね!

DSC_2389

今回滋賀では栗東のさきらで上演されます。

【開催日時】2019年1月12日(土) 11時~

【会場】栗東芸術文化会館さきら中ホール

【チケット代】大人3000円、子供2000円 (3才~小学生)

※3才以下でも席が必要な方はチケットを購入してください。

【チケット取り扱い】ローソンチケット Lコード 55617

【問い合わせ】人形劇団京芸

京都府宇治市白川鍋倉山35-20

電話 0774-21-4080

平日 10時~18時

詳細はこちら

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事