マクドナルドのハンバーガーやフライドポテトが無料でもらえる!コカ・コーラ製品にお得な引換券がついていたよ☆

先日スーパーで買い物をしていたら、とってもお得なキャンペーンを見つけました!

DSC_0021

コカ・コーラZeroのボトルにマクドナルドのハンバーガー無料引換券がついていました。

ハンバーガー1個と引き換えが可能とのこと。

有効期限は2018年11月26日(月)~12月25日(火)まで。

調べてみると、スーパーによってこの無料引換券がついた商品を取り扱っているところとそうでないところがあるようです。(ちなみに私は大津市にあるコープ・ぜぜ店で発見しました。)

また、コカ・コーラ社のどの製品に無料引換券がついているかもお店によって違うのだとか。(コープ・ぜぜ店ではコカ・コーラZeroのみでした。)

 

有効期限が12月25日なので、このキャンペーンもそれほど長くは行われていないと考えられます。とってもお得なので、なくなる前にぜひ見つけてくださいね!

 

【追記】

無料引換券がついていたので、2本コカ・コーラを買いました。その時は気づきませんでしたが、2本目のボトルについていたのはハンバーガーではなくマックフライポテト(S)でした。

このキャンペーンを見つけたときは、ボトルについている無料引換券がハンバーガーかマックフライポテトかチェックして選んでください(笑)

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事