【ユニクロ】大切な人へのクリスマスプレゼントにいかがですか?5000円以上購入するとギフトBOXが12月25日まで無料です!

クリスマス直前の歳末セール開催中のユニクロ。連日、賑わっていますね!

今年のクリスマスは、身近な大切な人に、ユニクロの商品をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

18-12-14-10-24-39-417_deco

2018年12月14日(金)から12月25日(火)まで、普段は有料(150円+税)のギフトBOXが、税抜5,000円以上の購入で無料になりますよ。

ペーパーバッグ、ギフトBOX、メッセージカードの3点セットとなります。

さらに今なら希望の方に、クリスマスデザインのスリーブケースもついてきます。

日本古来の伝統的な柄を幾何学模様でモダンにデザインされていて、とても素敵ですよ。

ぜひ、ユニクロへ足を運んでみてくださいね!

 

ユニクロ ギフトの詳細はこちら

※オンラインストアでは期間中、値段に関わらず希望の方には無料でギフトBOXがもらえます。

 

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事