IKEAオンラインストアの小物配送サービスを利用してみました!これだけ買っても期間限定で送料500円!

こちらの記事でも紹介させていただいた、IKEAオンラインストアの小物配送サービスを利用してみました。

 

2019年1月7日(月)までの期間限定で、小物商品の配送料が全国一律500円というサービスです。

(通常ですと滋賀県内だと1290円の配送料がかかります)

IMG_5605

結構大きな箱で届きました!

IMG_5606

結構たくさん頼んだつもりでしたが、まだまだ箱に余裕がある感じでした。もっと頼んでも良かったです。

気になる中身ですが・・・

IMG_5615

こちらです!写ってないものもありますが、全部で17個注文しました!

折りたたみ式のテーブルは大きいかな?と思いましたが余裕でした。

これで送料500円はかなりお得だと思います。

 

どれくらいの量まで送料500円以内に収まるのかは、オンラインストアで自動計算してくれます。

PCから見ると、小物配送対応商品には、記載がされています。

 

直接お店に出向こうかと思いましたが、高速料金などもかかりますし、何より子連れだとゆっくり見られないので、家でゆっくりと商品を吟味しながら選べたので助かりました。

また、多くの商品を自宅まで運んで貰えるのも嬉しいですよね。

これこそ、子持ちにはありがたいサービスだと思います。

 

2019年1月7日(月)までの期間限定サービスなので、気になる方はお急ぎ下さいね!

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事