無料で温水プールで泳ごう♪【1月4日】新年初泳ぎ におの浜ふれあいスポーツセンター 大津市

2019年1月4日(金)は大津市にあるにおの浜ふれあいスポーツセンターで新年初泳ぎイベントが開催されます。
通常は大人640円、中学生以下320円のプール利用が無料に♪
素材 プール
プール利用には入場チップが必要なので、受付でチップを受け取ってください。
小学3年生以上は子供だけでも入場でき、小学2年生以下のお子様は必ず保護者同伴で、大人一人で子供二人まで入場可能。
ゴーグルなどは任意ですが、スイミングキャップは必ず着用してくださいとのこと。
お正月太りや運動不足が気になる年明け、温水プールで楽しく体を動かしませんか?
素材 スイミング
【におの浜ふれあいスポーツセンター 新年初泳ぎ】
開催日時】2019年1月4日(金) 9時~21時
※ただしレッスンなどでコースが限定されます。
開催場所】におの浜ふれあいスポーツセンター滋賀県大津市におの浜4丁目2番40号
077-527-3553
持ち物】水着・スイミングキャップ
必要に応じてゴーグル
※成人女性の水着はお腹が隠れるもの。
定休日】毎週火曜日(祝日の場合は営業)
駐車場】31台(内身障者専用3台) 無料

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事