<1月21日・草津市>ボランティアガイドさんと一緒に草津七福神をめぐって、2019年は福いっぱいの年にしよう!

ボランティアガイドさんと草津七福神を1日でめぐれる、福いっぱいのウォーキングツアーが2019年1月21日(月)に開催されます。

 

JR草津駅を出発し、草津七福神を全てめぐれるコースは全長約5Km。2時間程度でウォーキングするので、お正月で運動不足になった方にもぴったりです。

ツアーではボランティアガイドさんの解説を聞けるのも楽しみですね♪

 

参加対象は18歳以上ですが、抱っこ紐着用でならお子様の参加もOK!ただし、ベビーカーでの参加はできません。

285995

また、この期間は七福神スタンプラリーも開催されていますので、めぐった先ではスタンプを集めることもできますよ。

 

2019年は、参加するだけで幸せになれそうな七福神めぐりからスタートしてみませんか!

image2-2

<歩こう草津 2019 草津おみやげ隊新春企画 草津七福神巡り>

開催日時:2019年1月21日(月)9:45-12:00

集合場所:JR草津駅(改札出て右手すぐ)

参加費 :300円

対象:18才以上 ※未就園児は同伴可ですが、移動の安全性を考慮し、抱っこ紐着用でお願いいたします。ベビーカーのご使用はご遠慮下さい。

イベントの詳細・お申し込み先はこちらでご確認ください

草津おみやげ隊HPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事