1月12日~ブロンコビリーにてバレンタイン企画開催♪期間中にお食事の方においしいバレンタインケーキのクーポンをプレゼント!

もうすぐバレンタインですね♪スーパーでは早くもバレンタインの特設コーナーが設置されている場所もあり見ているだけでウキウキしてきますね。美味しいステーキでおなじみの『ブロンコビリー』では、只今バレンタインキャンペーンを開催中!期間中にブロンコビリーでお食事された方に「バレンタインケーキクーポン」をプレゼントしていますよ。たっぷりクリームと生チョコダイスをちりばめた見た目もキュートなケーキが次回お食事の際に無料で頂けます。是非この機会にブロンコビリーに訪れてみてくださいね。

e9fd60e7e5d498a827454525ca80fb79_t

・クーポン利用期間:2019年1 月12日(土)~2月14日(木)

※注意点※

・クーポンのご利用は次回ご来店時となります。

・ブロンコビリー全店でご利用頂けます。

・ご利用はお食事されたお客様に限らせて頂きます。(デザート・おつまみのみのご利用は除く)

・本券はお1人様1回のご来店につき、1枚のご利用とさせて頂きます。

・商品が品切れの場合は他のスイーツに変更させて頂きます。

詳しくはこちら。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事