注目作品を子連れで鑑賞!ユナイテッドシネマ大津の「抱っこdeシネマ」なら赤ちゃん連れでも映画を楽しめる♪

産後ママにオススメ!ユナイテッドシネマ大津の『抱っこdeシネマ』。

抱っこdeシネマ』は、赤ちゃんと一緒に、周りを気にせず映画を楽しむことができる上映会です!

1月、2月も、注目作品の上映が続々と予定されていますよ♪

 

304816

寒い冬、お出かけするのも億劫になっていませんか?

赤ちゃんがいても、映画だって観れちゃいます!

赤ちゃんが上映中に泣きだしてしまっても、「お互いさま」で笑ってスルーしちゃいましょう!

 

《今後の上映作品》

◆『シュガー・ラッシュ:オンライン』

実施日:2019年1月17日(木)

上映時間:9:15~
料金:通常料金

==

◆『マスカレード・ホテル』

実施日:2019年2月7日(木)

上映時間:未定。決定次第HPならびに劇場内にて告知
料金:通常料金
販売開始:2019年2月5日(火)

==

◆『メリー・ポピンズ リターンズ』

実施日:2019年2月21日(木)

上映時間:未定。決定次第HPならびに劇場内にて告知
料金:通常料金
販売開始:2019年2月19日(火)

1257447

 

抱っこdeシネマ上映時は、普段より明るめの照明にされており、上映中の移動に不安がありません。

音響も小さめに設定されており、赤ちゃんがびっくりしないように配慮もされています。

※『抱っこdeシネマ』はインターネットでの販売はありません。劇場チケット売場でのみ販売されますのでご注意ください。

 

 

ママも映画でリフレッシュ♪ぜひユナイテッドシネマに足を運んでみてくださいね!

====

◆ユナイテッドシネマ大津

住所:大津市打出浜14-30

>>ホームページはこちら

>>鑑賞料金はこちら

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事