キッズスペースあり!無料ドリンク&スイーツあり!トヨタのレディースデー、『Carエステ』に行ってきました!

滋賀トヨタでは毎週木曜日に女性ドライバー限定で『Carエステ』サービスをされています。

関連記事→
毎週木曜日は女性ドライバー限定のレディースデー!スイーツのサービスも♪

レディースデイだけの特別価格で洗車、車内清掃などのサービスが受けられます。

私は守山市にある、滋賀トヨタ「Wi-Wi(ウィーウィー)」に行ってきました!

関連記事→
カーディーラーで女子会!?オシャレ空間でカフェ気分♪癒しのカフェスペースが気軽に利用できますよ♪

dav

レディースデーのサービス利用には電話での事前予約が必要です。
人気サービスのため数週間前から余裕をもって予約することをおすすめします!

滋賀トヨタ「Wi-Wi(ウィーウィー)」はまるでカフェのようなお店。

sdr

女性にスイーツ、子どもにおやつもいただけました。

dav

キッズスペースはおもちゃやテレビ、塗り絵などたくさん用意されていて子どもは飽きることがありません!

dav

ドッグランもあるので、愛犬との来店も可能♪

 

dav

 

親子ともにリラックスタイムを過ごしているうちに、車がピカピカになって帰ってきました!

おすすめサービスは撥水コート&車内清掃の「リフレッシュケア」。
子どもと一緒に公園に行くと、帰りは車が砂だらけ!なんてことよくありますよね。こちらのサービスは自分で清掃するとなかなか手の届かないところまでピカピカにしてもらえます!

ぜひお子さんと一緒に、滋賀トヨタのレディースデーにいってみてください♪

滋賀トヨタhttp://www.shigatoyota.co.jp

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事