好評につきパワーアップして帰ってきた!丸亀製麺の学割がお得すぎて熱い!学生証を持って丸亀製麺へGO!

昨年から開催されていた丸亀製麺の学割キャンペーン。
好評のため2019年3月31日(日)まで延長されます!

dav

期間中の15時以降、学生限定で「うどん全品」が麺2倍まで増量無料になる学割キャンペーン。

注文時に「学割」を希望の旨と、好きな麺の量「ガクダイ(学割大盛り・麺1.5倍)」または「ガクトク(学割特盛り・麺2倍)」を伝えると、無料でサイズアップしてもらえます。

一人一回あたり一杯までの注文となっていますが、なんと期間中は何度でも利用可能!
このキャンペーンは、15歳から25歳までの学生本人のみが対象になります。
また会計時に、学生証などの身分証明書の提示が求められることがあります。

さらに今回はパワーアップ!
「いなり」「野菜かき揚げ」「ちくわ天」「さつまいも天」「トッピング(大根おろし、とろろ、温泉玉子、生玉子、明太子)」が無料になるお得なクーポンもあります。
丸亀製麺公式アプリでクーポンの提示が必要。各クーポンの利用と麺増量無料の併用はできません。

キャンペーン&クーポンの詳細はこちら→

お腹を空かせた学生のみなさんは、学生証を持って丸亀製麺へ急げ!!

ダウンロード (6)

◆丸亀製麺学割について

15時以降~学生さんの胃袋を全面サポート!『#丸亀製麺学割 クーポンフェス』

期間:2019年1月16日(水)~3月31日(日)
時間:15時~閉店まで
対象商品 :うどん全品(並)
対象年齢:15~25歳
実施店舗:丸亀製麺全店 ※一部実施していない店舗があります。
※一人一回あたり一杯まで
※他クーポン、割引クーポンとの併用はできません。

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事