大阪ザ・シンフォニーホールで、ハウス食品グループ主催の超本格的なオーケストラ体験!応募は2019年3月4日(月)まで。

ハウス食品グループが主催する、「ファミリーコンサート ~名作アニメを観ながら聴く、はじめてのオーケストラ体験~」が開催されます。

ダウンロード

開催日は2019年4月7日(日)13:30/14:15
場所は大阪、ザ・シンフォニーホール
こちらのイベントは抽選式となり、当選すると無料で本格的なオーケストラが聴けちゃいます♪
ミッキーマウスなど子どもも楽しめる曲目になっていますよ!

応募はこちらから→

応募期間は2019年1月15日(火)~2019年3月4日(月)まで。当選発表はチケットの発送をもって発表となります。(2019年3月末までの発送予定。)

お子さんの初めてのオーケストラデビューに、応募してみてはいかがでしょうか?

注意事項
※ご当選者は日本国内にお住まいのお客様に限らせていただきます。
※当日の会場の様子やご来場者のみなさまを撮影させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、当日撮影した映像・画像をハウス食品グループの広報PRおよびマーケティング活動(広告・販促制作物等)に活用させていただく場合がございます
※お客様の住所、転居先が不明などでチケットがお届けできない場合やご連絡の取れないご当選者様につきましては、ご当選の資格を抹消させていただきますので、予めご了承ください。
■お預かりした個人情報は、ハウス食品グループ本社株式会社にて適切に管理し、応募資格の確認、抽選・賞品発送・当選確認の諸連絡に利用するほか、商品、イベント企画やキャンペーン等のご案内、広告の配信に利用させて頂きます。お客様のご同意なしにハウス食品グループ内、業務委託先以外の第三者に開示、提供することはございません。(法令により開示を求められた場合を除きます。)
※天災地変、交通事情等の不可抗力によりコンサートを中止する場合がございますので、予めご了承ください。

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事