滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム

ピースマム編集部

英語をはじめるなら「こども英会話専門校」のアミティーへ! 生徒のママが語る専門校の魅力とは?2月なら入学金0円!

これからの時代は、英語の4技能(聞く・話す・読む・書く)が必要に!

アミティーは “こども専門の英語・英会話スクール”として

45年以上もの歴史があります。

DSC07774

「アミティー草津校」では、“本物の英語力を身につけたい”と考える

ベビー・幼児・小学生・中高生がたくさん遠方から通っています。

*草津・大津・守山・野洲・近江八幡から約250名が在籍!

*0歳からのベビークラス、2歳・3歳のプリスクールクラスも大人気!

 

◆年齢やレベルに合せた最適な指導◆

何とベビーから高校3年生まで、18年間も通う生徒がたくさんいるのです!

長く続けたくなるアミティーの魅力とは?

英検

◆生徒(小2女の子)のママにインタビュー!!◆

Q 1 英会話教室に通うきっかけとは?

今の子供達が大人になる時代には、英語習得は必須であり、英語を「勉強」と捉

えるのではなく、日本語と同じように語学のひとつとして早期に慣れ親しみ、

取り組ませたかったからです。

 

Q 2 アミティーを選んだ理由は?

まず第一に、「こども英会話専門校」であること。一人ひとりの子供に合わせた

多くのコースがあり、アミティー独自の教育システムやオリジナル教材も魅力でした。

INT

Q 3 受講してわかったアミティーのレッスンの魅力とは?

i Lesson というタッチパネル式のデジタルコンテンツは、テンポが良く、

子供達が楽しみながら体感できるレッスン内容が素晴らしいです。

資格習得のためのレッスンもあり、個々に合わせてしっかり指導いただいていると感じています。

P3

Q 4 英語をはじめてから、お子さまに何か変化はありましたか?

小さい頃から英語環境に慣れ、とてもきれいな発音で発話できるようになり、単語

の習得数もぐんぐん増えてきました。

 

Q 5 アミティー草津校の良いところや魅力を教えてください。

先生方はとても親身に子供に接してくださり、子供の様子や今後の方向性など、保

護者にも的確にアドバイスしてくださいます。娘はアミティーの先生方全員が大好きです。

 

Q 6 最後に、今後の目標を教えてください。

娘は今春小3になりますが、今年度に英検準2級、小4で2級合格を目指していま

す。そして、自分の考えをしっかり英語で表現できるようになるのが、当面の目標で

す。

 

スタッフ写真

◆2月のキャンペーン実施中!!◆ 期間:2月1日(金)~28日(木)

・2月中のご入会で、入学金(税別)10,000円免除!

・アミティーオリジナルスクールバッグをプレゼント!

・“3歳までに英語耳・英語感覚を身につけよう!”『プリスクールコースキャンペーン』

・“必ず力がつく!幼児、小学生・中学生”『スクールコースキャンペーン』

・英語は続けることが大切!『月額半額キャンペーン』でサポート!

※キャンペーン等の詳細はコチラ↓

https://www.amity.co.jp/

◆OPEN SCHOOL まずは体感しよう!◆

「英語教室に行かせてみたいけど、続けられるかわからない」

そんな不安がある場合は、ぜひ体験レッスンで試してみましょう!

・おためしレッスン受付中!(お子さまだけ・お子さま+保護者など多彩にご用意)

★☆子ども英会話専門校ならではのレッスンとは?!★☆

 

◆【お問い合わせ】◆

こども英会話アミティー

草津市野村2丁目19-1

TEL:077-566-6991

(受付時間)11:00~20:00 日曜・月曜休み

https://www.amity.co.jp/school/kansai/shiga/kusatsu/

LINEで送る

「シガマンマ」広告掲載のご案内

滋賀のママが滋賀のママのために情報発信
ピースマムがプロデュースする
ニュースサイト「シガマンマ」
広告掲載のご案内

サービス名「シガマンマ」は「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。

滋賀に暮らし、子育て中のママが、ママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になるニュースを毎日配信します。
サービス開始以降、約30名の専任スタッフ(ママ)が、日々の暮らしの中からニュースを寄稿、専用システムを経由して、月間400本前後の記事を配信します。配信内容は、パソコン、タブレット、スマートフォンで簡単に閲覧できます。

2017年3月の開設以来、今日までに8000本を超えるニュースを配信してきました。

「シガマンマ」では、滋賀県内で催される子ども向けイベントや、子育てに役立つ便利グッズ、子どもの習い事情報など、すべてママ目線で寄稿され、「滋賀で子育てを楽しむママ」を応援することをメインテーマとしています。 サービス開始以降、絞り込んだターゲット層にも関わらず、ユニークユーザ10万人を超えたサイトに成長しております。

  • ★ SHIGA MAMMA シガマンマhttps://news.p-mom.net/
  • ★ サービス正式開始日2016年6月1日(水)
    「 シガマンマ 」で検索してください。
  • 2018年7月 滋賀ICT大賞 優秀賞受賞


    バナー広告、掲載価格はこちらからご覧いただけます。

    シガマンマ広告バナー掲載価格PDF

    滋賀県内の子育て世代に効果的なPRをお考えの方はこちらから、媒体資料をご覧いただけます。

    シガマンマ媒体資料PDF