《2月10日(日)》チャンプ本を決めるのはあなた!湖南市立甲西図書館『第13回知的書評合戦 ビブリオバトル in KONAN』開催

2019年2月10日(日)湖南市立甲西図書館で『第13回知的書評合戦 ビブリオバトルin  KONAN』が開催されます。

ビブリオバトルとは、皆で集まりそれぞれが面白いと思った本を紹介し、その中で読んでみたいと思った本に投票して「チャンプ本」を決める競技型の書評会です。

観戦だけでも参加して頂けます。

出場者(バトラー)が紹介する本の魅力にあなたも出会ってみませんか?

《ビブリオバトル公式ルール》

①発表参加者が読んで面白いと思った本を持って集まる。

②順番に1人5分間で本を紹介する。

③それぞれの発表後に参加者全員でその発表に関するディスカッションを2〜3分行う。

④全ての発表が終了した後に「どの本が一番読みたくなかったか?」を基準とした投票を参加者全員一票で行い、最多票を集めたものを「チャンプ本」とする。

ダウンロード (38)

【開催日時】2019年2月10日(日)

13:30~15:00

【開催場所】湖南市立甲西図書館2階 視聴覚室

湖南市中央5丁目50番地

【対象】出場者(バトラー):小学生以上

(※小学生は負けても泣かない子に限ります。)

観戦者(ギャラリー):どなたでも

【お申込み·お問い合わせ】

お申込みは、湖南市立甲西図書館カウンター、又はお電話で受け付けます。

湖南市立甲西図書館(月·火曜日·最終木曜日·祝日は休館)

TEL:0748-72-5550

※月曜、火曜は祝日を除き、お電話は石部図書館(0748-77-6252)へお願い致します。

※開始直前まで受付ます。

『第13回知的書評合戦 ビブリオバトル in  KONAN』詳しくはこちらから

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事