【2月16日・17日】絵本作家・かさいまり先生がエイスクエアに来店!絵本の読み聞かせ&サイン会開催☆

幼年童話「こぐまのワーク」シリーズなど、やさしい絵と文で描くどうぶつたちが主人公の作品で知られる絵本作家・かさいまり先生が、2019年2月16日(土)、2月17日(日)の2日間、草津市のエイスクエア内にある書店『Book house ひらがき』に来店します!

778669

イベントでは絵本の読み聞かせ会が行われるほか、かさいまり先生のサイン会も開催されます。(サイン会当日、ひらがきにてかさい先生の書籍を購入した方のみ)

有料で似顔絵も描いてもらえますよ!

 

かさいまり先生の最新作『えらいこっちゃのいちねんせい』は、草津市の公立小学校を取材して出版されたものとなっているそうです。作品内に見慣れた風景が登場するかもしれません!お楽しみに!

 

☆絵本作家・かさいまり先生来店!☆

日時:

2019年2月16日(土)14:00~/15:00~【絵本の読み聞かせ会&サイン会】

2019年2月17日(日)14:00~【サイン会】

場所:Book house ひらがき(エイスクエア内)キッズコーナー

※サイン会はひらがきにてかさい先生の書籍をご購入頂いた方のみ。

※事前に購入した方も対象となりますが、購入した絵本と購入時にもらったサイン会参加チケットを持参してください。

かさいまりHP

詳しくはこちらから

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事