長浜市 賤ヶ岳〝食ベル〝アスレチックが開催。先取り期間!アスレチック内で飲食ブースやニジマス釣りが出来る!!

長浜市ウッディパル余呉にて!賤ヶ岳〝食ベル〝アスレチックが開催。先取り期間!アスレチック内で飲食ブースやニジマス釣りが出来る!!

アスレチック2019年オープン日に合わせ、賤ケ岳“バトル”ならぬ「賤ケ岳“食ベル”アスレチック」を開催します!!
この日限りの特別なイベント!アスレチック内に飲食ブースが登場し、中央の池にはニジマスが入ります!!
親子一緒にニジマス釣り体験はしませんか?釣り体験は先着順、当日受付になります。
釣り上げたらその場で「塩焼き」か「燻製」にして召し上がれます。
ニジマス以外にはなりますが、入場料にはフード2つと引換できるチケットが含まれますので、食べて・遊んで、アスレチックを満喫して下さい。
去年の台風の影響で、一部使えない遊具がありますのでご了承ください。

※入場料は、小学生以上おひとり500円
ニジマスやフードには数に限りがあります!

詳しくはホームページのチラシをご確認いただくかお電話にてお問い合わせ下さい

IMG_1690
開催日 2019年3月30日(土)
時間 10時から15時
場所 ウッディパル余呉
住所 長浜市余呉町中之郷260
Tel 0749-86-4145
参加費 小学生以上500円

釣り体験は1000円です

http://woodypal.jp/

 

アバター画像のぼり
保育園に通う「3歳の男の子」と「5歳の女の子」のお休みの日をどうやって楽しませるか日々試行錯誤している栗東市在住のママです^^平日土曜と仕事をしているので唯一の休みをいかに充実させるかを意識してお出かけプランを考えたりしています♪少しでも参考にしていただけると嬉しいです♪

注目記事