お気に入りを再び使えるように★ハンドメイド、癒しブース、ワークショップやお琴・三味線体験!【3月26日】第2回虹のさきマルシェ

3月26日(火)に大津市で『第2回虹のさきマルシェ』が開催されます。
お気に入りの物にもう一度命を吹き込む『Reuse』をコンセプトとしたマルシェ。
第1回虹のさきマルシェが好評だったので、素敵な町家2会場に拡大しての開催です。
0C07653B-A7BD-4537-94AF-15926D302B7B
使えなくなってしまったけど気に入っているアクセサリーや雑貨・着物などを、ハンドメイド作家さんにもう一度使えるようにしてもらうリユースオーダー会など、お気に入りの物を未来につなげる事を目的にしているそう。
他にも物販ブースや癒しブース、お琴や三味線のワンコイン体験やワークショップなど楽しいブースが盛りだくさんです。
揚げパンや焼き菓子やお弁当を販売するブースもあるので、家族でゆっくり楽しみに行きませんか?
%e9%9b%91%e8%b2%a8
【第2回虹のさきマルシェ~もう一度命を吹き込み、未来につなげる~】
開催日時】2019年3月26日(火)
開催場所】大津百町館、ギャラリーQ
大津市中央1丁目8-13、8-8
入場無料
イベント詳細はこちら
ブース情報詳細はこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事