ゲームセンターのゲームが遊び放題!子どもも大人も大満足のモーリーファンタジー「よくばりパス」♪

ゲームセンターって子どもは大好きですが、大人としては財布が痛い場所。
たくさん遊ばせてあげたいけれど、お財布を気にして、「ひとつだけね」なんて言ってしまったり 。

ダウンロード (17)

そんなママさんに朗報です!

イオンモール草津店にあるモーリーファンタジーの「よくばりパス」ってご存知ですか?

30分500円、60分1000円で、様々なゲーム機を遊びまくれるすっごくおトクなサービスなんです!

たとえば30分コースだと、
◎コイン最大30枚
◎景品系ゲーム2回
◎体験系ゲーム乗り放題
◎乗り物系ゲーム乗り放題

がついてきます!

コース内容について、詳しくはこちらを御確認ください→

我が家はいつも30分コース。
3歳の娘には遊び尽くすのにちょうどいいパックです。

IMG_20190213_071710

「よくばりパス」を効率よく利用する時のポイントとしては、

・メダルは時間終了後も遊べるので最後にもらう
・太鼓の達人、マリオカートなど時間がかかるゲームは終盤にする

ちなみにこちらのよくばりパスの使い方は、カードリーダーにカードをかざすだけなので、3歳の娘にもできました!

ママも遊び放題なので暖かい目で見守れますね。
子どもも大人も大満足の「よくばりパス」!
オススメです!

■ モーリーファンタジーイオン草津店
〒525-0067 草津市新浜町300
070-3100-4818
http://www.fantasy.co.jp/yokubaripass/

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事