2019年も見逃せない!みんな大好き♪あのヒーローアニメの映画公開日が6月28日に決定!

ダウンロード (34)

アニメ、それいけ!アンパンマンが大好きなお子さんに朗報です!

映画が2019年6月28日(金)より公開されることが決定しました!
最新作のタイトルは『それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫』。

今回は、やなせたかし生誕100周年記念作品となっていて、テーマは「笑顔」。

<アイスの国>のお姫様“バニラ姫”とアンパンマンたちが<アイスの国>を救うために奮闘する物語が描かれています。
アンパンマン、バニラ姫、そして沢山のなかまたちが“勇気”と“感動”そしてみんなに笑顔を届ける作品となっているそうです。

映画には、毎回大人気、アンパンマンたちと一緒に歌って楽しめるパートが今年もあります!

今回は“手のひらを太陽に”や、“ドレミファアンパンマン”の音楽にあわせてダンス♪

映画公開はまだ少し先ですが、内容を聞いただけでワクワクしますね!!

【公式】映画「アンパンマン」 (@anpanman_movie) | Twitter

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事