大垣天然温泉 湯の城へ行ってきました♪家族みんなでゆっくりできますよ!大垣市

大垣天然温泉 湯の城へ行ってきました♪家族みんなでゆっくりできますよ!

お休みの日、外も寒かったので少し足を伸ばして湯の城へ行ってきました!

IMG_1659
会員などにならなくても大丈夫です。
だれでも入れる温泉と

小学生以上の方向けのヒーリングサロン癒の城セットと選べます!
我が家はヒーリングサロン癒の城セットを購入し入館♪
タオルと甚平付きなので荷物も少なく済みますね!お食事だけでもいけますし、甚平のまま食事処にもいけます。

IMG_1661
温泉も室内五ヶ所、露天も三ヶ所あり、日曜日でも、ゆっくりできる広さです。
ヒーリングサロンは小学生以上になりますが、マッサージチェアあり、漫画もたくさん、岩盤浴も四ヶ所あります。

湯処の二階にはキッズスペースもあり、小さなお子さまはこちらで遊んでいました。
ぜひ、一度家族みんなでいってみてくださいね!

IMG_1662

曜日などにより値段と営業時間も変わります。ホームページで確認してからお出掛けください。

http://www.p-castle.co.jp/yunoshiroogaki/sp/

 

アバター画像のぼり
保育園に通う「3歳の男の子」と「5歳の女の子」のお休みの日をどうやって楽しませるか日々試行錯誤している栗東市在住のママです^^平日土曜と仕事をしているので唯一の休みをいかに充実させるかを意識してお出かけプランを考えたりしています♪少しでも参考にしていただけると嬉しいです♪

注目記事