【3月3日】ひな祭りのパーティーにも使える♪野洲の魚忠ママセンターでコストコフェア開催!

わざわざ県外のコストコに行かなくても滋賀で買える!

2019年3月3日(日)魚忠ママセンターにて、またまたコストコフェアが開催されます♪

こちらのスーパー、月に1回ほどのペースでコストコフェアを開催され、コストコの一部の商品を購入することができます。

18-11-26-11-37-12-497_deco

開店は9時からですがコストコ商品が売り出されるのは10時から。

それまで商品は陳列してありますが、シートが覆い被されていて商品が見えません。

コストコ商品目当てのお客さんは10時になるまでシートの前で待ちます。

10時になったとたんシートが外され、待ってたお客さんは次から次と商品をかごの中へ!

ちなみに10時前後は非常に混みますので、少し時間を遅らせて行ってもいいかもしれませんね。

人気のディナーロール、ピザ、チーズケーキ、プルコギ、果物、お菓子など、色んな商品がありますが、人気の商品は午前中で売り切れる場合もあります。

お目当ての商品は早めにゲットしましょう!

 

本日のチラシ

◆魚忠ママセンター

野洲市吉地1155

営業時間9時~19時

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事