お土産付き!人気のうどん屋さんで讃岐うどんを作ろう♪【4月19日】まるごとまるがめ体験教室★丸亀製麺膳所店

丸亀製麺の店舗でお子様が讃岐うどん作りに挑戦できる、全国で大人気の『まるごとまるがめ体験教室』が滋賀でも開催されます!
今回は大津市にある丸亀製麺膳所店で、4月19日(金)の開催。
うどん教室では、粉と塩水を混ぜる所から、足踏みをしたり、伸ばして切る所まで子供にさせてくれ、開催回によって多少内容が異なる事があるようですが、最後は天ぷらと自分たちの作ったうどんを釜揚げで食べられます。
IMG_8590
さらに粉と塩と作り方が入った『うどん作りセット』と1年間釜揚げうどんが半額になる『うどんのくにパスポート』がお土産に!
うちの子供達も以前参加しましたが、「すごく面白かった!また行きたい!」ととても喜んでいました。
参加ご希望の方は、開催日の2週間前までにお申し込みを★
IMG_8833
【まるごとまるがめ体験教室 うどん教室 in 滋賀 】
開催日時】2019年4月19日(金) 9:00~11:00
開催場所】丸亀製麺膳所店
滋賀県大津市丸の内町11-6
077-524-5166
参加費】お子様ひとりにつき1,000円
申込方法】まるごとまるがめ体験教室 申込ページから
申込締切】開催日の2週間前まで
当否連絡】開催日1週間前の17時までに当否をメールにてお知らせ
イベント詳細はこちら※携帯のアドレスにてお申し込みの場合は迷惑メール設定からudon_de_egao@toridoll.comのアドレスを受け取れるように設定変更をお願いいたします。

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事