《3月7日・14日》あの注目作品も!ユナイテッドシネマ大津の「抱っこdeシネマ」で子連れ映画を楽しもう♪

子育て中のパパ・ママにオススメ!ユナイテッドシネマ大津の『抱っこdeシネマ』が3月も開催!

096920

 

抱っこdeシネマ』は、赤ちゃんと一緒に、周りを気にせず映画を楽しむことができる上映会です!

映画といえばアニメが中心!となっている子育て中のパパ&ママ。

こどもと一緒に、今注目の作品を鑑賞してみませんか?

 

 

《2019年3月の上映作品》

◆フォルトゥナの瞳

実施日:2019年3月7日(木)

上映時間:9:15~
料金:通常料金

販売開始:2019年3月5日(火)

==

◆映画ドラえもん のび太の月面探査記

実施日:2019年3月14日(木)

上映時間:3月6日(水)に劇場内にて告知

料金:通常料金
販売開始:2019年3月12日(火)

 

 

 

抱っこdeシネマ上映時は、普段より明るめの照明にされており、上映中の移動に不安がありません。

音響も小さめに設定されており、赤ちゃんがびっくりしないように配慮もされています。

赤ちゃんが上映中に泣きだしてしまっても、「お互いさま」で笑ってスルーしちゃいましょう!

※『抱っこdeシネマ』はインターネットでの販売はありません。劇場チケット売場でのみ販売されますのでご注意ください。

1371814

 

たまには映画でリフレッシュ!

ぜひユナイテッドシネマの『抱っこdeシネマ』を利用してみてくださいね!

====

◆ユナイテッドシネマ大津

住所:大津市打出浜14-30

>>ホームページはこちら

>>鑑賞料金はこちら

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事