あなたも情報を発信してみませんか?シガマンマライター募集!スマホで記事投稿OK!

子育て中のママに向けて情報を発信するサイト「シガマンマ」。

おかげさまで、たくさんのママに支持されて、多くの人に閲覧していただいています。

人気の秘密は、ライターも現役のママであること!

約30人のママが活躍中です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ママが自分が興味のあるイベントやお店の紹介をしているので、

ママが知りたい情報がいっぱいのサイトになっています。

シガマンマでは新規ライターを募集中!

あなたもライターになって記事を書いてみませんか?

 

■シガマンマのライターって何をするの??

滋賀で子育て中のママが、ママのためになる情報を記事にして、

「シガ・マンマ」のサイトで配信するお仕事です!

パソコンかスマホがあれば、お家でも外出先でも記事を配信できます♪

■どんな人がむいているの?

親子で楽しめるスポットや、滋賀県内の親子向けイベント、ママ向けの教室など、様々な分野に興味が持てるママ♪

滋賀県在住で簡単な文章が書け、自宅にパソコンやスマホなどでインターネットができる環境があるママ♪

6103fc5722c8348142ec949baf702ae1_l

滋賀で楽しく育児がしたい!

みんなに情報を伝えたい!

興味のあるところに行って、記事を書いてみたい!

それが仕事になったらいいな。

家事や育児の合間にお仕事できたらいいな。

そんなママにピッタリのお仕事です。

9595543a491aaffab4f78ee18bbf2562_l

スマホやパソコンで空いた時間に記事を投稿できるので、

お家でも外出先でもお仕事できます。

シガマンマのライターに興味のあるママは、お仕事説明会にお越しください。

■シガマンマライターお仕事説明会

日時:2019年4月15日(月)10:00~12:00

会場:ピースマム事務所(近江八幡市たかかい町南1丁目3-11)

JR近江八幡駅より徒歩6分

※お車でお越しの場合は、事前にご連絡ください。

ライターのお仕事はお子さんと一緒にしていただけますが、

説明会へのお子さん連れでのご参加はご遠慮ください。

 

■応募方法

メール、もしくはお電話でお申し込みください。

電話:0748-37-1775(ピースマム編集部・担当:山中)平日9:00~17:00

下記内容をお知らせください。

メール:下記事項を明記のうえ、メールにてご応募ください。
(メールタイトルは「シガマンマライター応募」でお願いします)
com@peace-mom.net

・お名前
・年齢
・お子さんの人数と年齢
・居住地 (例 長浜市)
・パソコンからのメール受信が可能なメールアドレス

・携帯電話番号

みんなで「シガマンマ」を盛り上げていきましょう♪ご応募お待ちしています。

☆☆☆滋賀のママが知りたい情報がいつもここに♪☆☆☆

シガマンマ

http://news.p-mom.net/

注目記事