子どもの特性に合わせた指導で生きる力を育てる学習塾、春の無料体験+入会金無料キャンペーン実施中!

学校に行きづらい

マイペースで周りを気にしない

やる気がなく自信がない

コミュニケーションや集団が苦手・・・

子どもたちそれぞれの困り感や特性に合わせた

オーダーメイドの指導をしてくれる学習塾があるのをご存知ですか?

一人ひとりの個性に合わせた自立支援を行っている「アットスクール」です。

2222

発達障害や不登校などの課題を持つ子どもたちを支援する学習塾で、

「得意なこともあれば苦手なこともあっていい。

得意分野を伸ばして自信をつけ、

苦手にも立ち向かえるようになれればいい。」との考えのもと、

一人一人の個性とニーズに合わせた支援をしています。
また、発達上の課題から教科への苦手意識や対人関係に悩んでいる子どもたちに対しても、

個別の指導計画に基づいた学習支援や社会的な自立の支援を行っています。

11291158

 

「言いたいことがうまく言えない」「文字や文章を書くのが苦手」「手先が不器用」

十人十色のいろいろな個性を持った子どもたち。その個性を大切にして、「自分はこれでいいんだ」と自己肯定感を育むアットスクール。

それぞれの個性や特性、レベルに合う教育をご提案し、学力だけでなくコミュニケーション力や社会に出て役に立つスキルを育みます。

これから大人になっていく子どもたちに身につけてほしいのは、「たくましく生きぬくチカラ」。アットスクールはソーシャルスキルクラスなどを通して、たくましく生きぬくチカラを育みます。

アットスクールでは、春のキャンペーン実施中!(期間:2019年3月1日~4月20日)
進学・入学を迎えるこの時期にキャンペーンを実施しています。
期間中に新規ご入会の特典として入会金(21,600円)無料+無料体験(60分)ができます。
ぜひこの機会に、お子さまの学習や発達についてお気軽にご相談ください。
◆初回相談は無料です。最寄りの教室にお問い合わせください。
~子どもたちの悩みを成長に変える自立支援教室~アットスクールグループ

アットスクール ホームページ

草津本部校(草津市大路1丁目18-28藤井ビル2F)

南彦根教室(彦根市平田町924ヴィラロンシャン101号)

膳所教室(大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス4F)

大阪校(大阪市福島区福島7-14-18-601号)

東住吉キッズなー教室(大阪市東住吉区駒川1丁目10-21 2F)

注目記事