ほっともっとの子供向けランチが今だけ映画限定パッケージに。しかもWプレゼント付ですよ!

ほっともっとのドラえもんランチ。

時々購入しますが、うちの子供たちは大好きです♪

いつもはドラえもんやドラミちゃんの形をしたパッケージ(弁当箱)ですが、今だけ映画『月面探査記』のパッケージで発売されています♪

しかも、アクションペーパークラフトと映画デザインシールのWプレゼント付!

子供たちは大喜び♪

でもクラフトは作るのが難しく、小学生低学年には無理で、親が作らないといけません。意外と難しい。

アクションペーパークラフトはスモールライト、どこでもドア、エスパー帽子の三種類。

シールも三種類で、クラフトペーパーボックスとペアになっていました。

19-03-08-04-12-21-884_deco

出来上がったのがこちら!

ドアを開けるとドラえもんたちが飛び出してきます。

飛び出し絵本のような感じです。

ドラえもんランチはカレーとおにぎりの二種類(450円)です。

暖かい日はほっともっとのお弁当持ってピクニックもいいですね!

限定パッケージとWプレゼントは、なくなり次第終了とのことですのでお早めに♪

 

◆Hotto Motto ほっともっと

ホームページはこちら

https://www.hottomotto.com/sp/

※事前にネットで注文することも可能ですよ。

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事