大学の新入生に使っていない家具・家電を使ってもらいましょう!3月25日の滋賀県立大学リサイクル市への提供物品を回収します!無料!

使っていない家具・家電、大学の新入生につかってもらいませんか?

ダウンロード (8)

毎年3月に開催されている滋賀県立大学の「リサイクル市」。

今年は2019年3月25日(月)の開催に向けて不要な家具・家電を募っています!

 

取扱品目は

・ベッド

・机

・洗濯機

・電子レンジ

・冷蔵庫

など。

※ただし、電化製品は平成23年以降製造のもので壊れていないもの。

学生が使用するため、一般家庭向けの大きな家具・家電はご遠慮ください。

 

回収の受付は2019年3月17日(日)まで。

電話またはメールにてお申込みください。

回収方法は、直接持ち込みまたは無料出張回収(彦根市内限定)で回収します。

 

この「リサイクル市」は、滋賀県立大学環境啓発サークルLEAFSが行っていて、家具を再利用し資源の無駄遣いを減らすことを目的としています。

 

物置に放置されている家具・家電、この機会にスッキリさせましょう♪

 

【回収申込】

滋賀県立大学環境啓発サークルLEAFS

TEL 050-6874-4084 (若林さん ※土日のみ対応)

Mail recycle21_usp@yahoo.co.jp (鈴木さん)

※お問合せはメールにて受け付けます。

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事