【守山開催】親子で嬉しい新学期に!小学生のアロマスプレー作り&アロマのお話会と、ママのための骨盤エクササイズ!【3月28日】

小学生のアロマスプレー作りワークショップ&香りのお話会と、ママのための骨盤エクササイズが守山で開催されます。日常の中にあふれる匂い。心地よい香りをかぐと心がふっと軽くなりませんか?

b77ab4e48e6d33279c5120cc786b65fe_t

新学期の学校生活は子どもたちにとっては未知の世界。「新しいクラスで友だちできるかな?」「グループに入れなかったらどうしよう?」「先生はやさしいかな?」緊張と不安でドキドキ。

このワークショップでは、そんな心を静める、お守りになるような「香り」を子どもたちが自分で選び、ブレンドしたスプレーを作ることができます。毎日のハンカチにお気に入りの香りをひとふり。科学的にも立証されている香りの効果で心をリセットして穏やかな新学期のスタートに役立ちます。

o0750035714365377270

そして、子どもたちがアロマワークショップしている間、ママたちはアロマ骨盤エクササイズ!

124191

全7種類のアロマからその日心地よく感じた香りを選んでその香りを身につけて運動します。エクササイズは、ストレッチのような動きなので運動に自信がなくても体が固くてもOK。体の土台である骨盤を整えると、姿勢が良くなり疲れにくい身体に…。アロマで心をエクササイズで身体を整え、リラックス。新学期はママだって不安はいっぱい。子どもをまっすぐに見て支えてあげられる準備をしていきましょう!

親子で新学期の心の準備におすすめの講座は4組限定!お申込フォームにて受付中です!

 

 

日時:2019年3月28日(木)
10:30〜12:00頃予定

会場:ハウスセレクション守山〜積水ハウス様モデルハウス内〜
>>>アクセス情報はこちらをご覧ください

定員:4組
対象:新一年生を含む小学生とその保護者さま

(対象に満たないお子様でご参加をご検討の際は一度お問いあわせください。)

持ち物:骨盤エクササイズを受けられる親御様→バスタオルかヨガマット
横になったり身体を動かしたりするのでGパンやスカートはお控えください。
小学生→特になし

参加費:3000円

お申込フォームはこちら

(キッズアロマの詳細はこちら)

(骨盤エクササイズの詳細はこちら)

※申し込み時の氏名は一緒にお越しになる保護者の方のお名前をご入力ください。

注目記事