《4月24日(水)》森で過ごす素敵時間!河辺いきものの森『春の森で植物観察会&森のハーバリウム作り』開催

2019年4月24日(水)河辺いきものの森で『春の森で植物観察会&森のハーバリウム作り』が開催されます。

午前中は、「滋賀植物同好会」でご活躍中の森小夜子先生から分かりやすく楽しい植物についてのお話が聞けます。

午後からは、「L’ABEILLE Atelier CHlHlRO」でご活躍中の萩原千晃先生に、人気のハーバリウム講座を開催していただきます。

昼食は、毎回好評の地場野菜をたっぷり使った身体に優しい食事が楽しめます。

身体も心も喜ぶ森で過ごす素敵時間に参加してみてはいかがですか?

ダウンロード (35)

開催日時:2019年4月24日(水)

10:00~15:00

開催場所:河辺いきものの森ネイチャーセンター

滋賀県東近江市建部北町531

定員:15名(先着順)

※最少遂行人員4名

対象:18歳以上の女性

参加費:3000円(税込)

※講座の材料費、保険代、昼食代が含まれています。

※雨天でも開催します。

お申込み·お問い合わせ:

NPO里山保全団体 遊林会

TEL:0748-20-5211

※注意事項※

・帽子、長袖、長ズボン、動きやすい靴でお越し下さい。

・荒天の場合は中止することがありますので当日ネイチャーセンターまでお問い合わせください。

・当日、受付は15分前から始めます。

・イベント時に撮影した写真を遊林会のHPや、FB、ブログなどで紹介させて頂きます。不都合な方はスタッフまでお知らせ下さい。

 

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事