《3月27日(水)》春の森を楽しもう♪河辺いきものの森『春の森散歩&多肉植物の寄せ植え作り』開催☆予約制

2019年3月27日(水)河辺いきものの森で『春の森散歩&多肉植物の寄せ植え作り』が開催されます。

午前の森散歩は、「シュンラン」や「キクザキイチゲ」などこの時期にしか見る事が出来ない森のお花見スポットをご紹介いたします。

午後からは、アトリエ「花空間」の森先生による多肉植物の寄せ植え教室を行います。

お昼ご飯は、地場野菜たっぷりの美味しい手料理を頂けます。

ダウンロード (49)

開催日時:2019年3月27日(水)10:00~15:00 ※予約制

開催場所:河辺いきものの森ネイチャーセンター

滋賀県東近江市建部北町531

対象:18歳以上の女性

定員:12名(先着順)

参加費:3000円(材料費、保険代込み)

持ち物:帽子、水筒、薄手のゴム手袋(あれば)、作品を入れる袋

申込み·お問い合わせ:

NPO里山保全団体 遊林会

TEL:0748-20-5211

※注意事項※

・帽子、長袖、長ズボン、動きやすい靴でお越し下さい。

・多少の雨でも行いますので、必要に応じて雨具などをご用意ください。

・荒天の場合は中止することがありますので当日ネイチャーセンターまでお問い合わせください。

・当日、受付は15分前から始めます。

時間までに河辺いきものの森ネイチャーセンターまでお越し下さい。

・イベント時に撮影した写真を遊林会のHPや、FB、ブログなどで紹介させて頂きます。不都合な方はスタッフまでお知らせ下さい。

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事