サーティワンアイスクリームのアプリでポイントサービスが始まります!クラスごとに様々な特典がゲットできますよ♪

みんな大好き、あのサーティワンアイスクリームのアプリ「31cLub」でポイントサービスが始まります♪サーティワンでお買い物をしたりお店に行くと様々な特典が受けられますよ。

664978-300x300

サーティワンのお店でお買い物をすると1円(税込)ごとに1アイスマイルが貯まります。貯める方法は、会計時にアプリ会員証のバーコードをかざすだけでOK!また規定数のアイスマイルが貯まるとクラスアップすることができ、クラスアップの際には1度だけ使えるスペシャルなクーポンがプレゼントされ、クラスに応じたサービスは何度でも受けることができるというからなんとも太っ腹♪

★クラス★

・レギュラー 1,000アイスマイル未満

・ブロンズ 1,000アイスマイル以上

・シルバー 3,100アイスマイル以上

・ゴールド 10,000アイスマイル以上

・プラチナ 31,000アイスマイル以上

・ダイヤ 100,000アイスマイル以上

※アイスマイルの有効期限は取得してから2年後の同月末までとなります。

※アイスマイル、来店ポイントの反映には2~3営業日かかります。

※一部にはアイスマイル付与対象外のものもあります。

※お会計後のアイスマイル、来店ポイントの付与はできません。

※お支払い金額が0円の時のアイスマイル、来店ポイントの付与はありません。

844530-300x300

 

またお店に来店するごとに1個づつ貯まる来店ポイントもあり、こちらでは20回目と31回目の来店でお得なクーポンがプレゼントされますよ♪(来店ポイントの上限は31個です。)

是非この機会にアプリをダウンロードして、もっとサーティワンアイスクリームを楽しんじゃいましょう♪

詳しくはこちら・・★

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事