<参加費無料・無料託児付き>月に1度のリフレッシュタイムをあなたに。人気のコープ商品ももらえるよ!

コープしがの組合員であればどなたでも参加でき、参加費無料・無料託児付きの人気企画”コープ倶楽部”が2019年度のメンバー募集中です!

 

月1回、近隣にお住いの組合員さんが集まってテーマに沿ったおしゃべりを楽しむことで、組合員さんの交流や情報交換をサポートするこの企画。別室での無料託児付きなので、日中お子さんと一緒の時間が多い方もリフレッシュする時間を持つことができます。

 

おしゃべりのテーマは、食・育児・防災など身近なもの。司会進行はコーディネーターが担当するので、おしゃべりが苦手な方でも気軽に参加できますよ。

 

コープ倶楽部の終わりには、コープで人気の商品を試食品(お土産)としてプレゼントあり。カタログで見て気になっていたものを試すことができるチャンスです。例えば、こんな試食品が配られた回もありました。(試食品の内容は、参加される回や会場によりかわります)

image4

5月スタート3月終了の年間登録制ですが、忙しい8月と1月はお休みの年9回開催。ご都合が悪い場合は事前に連絡すれば、お休みしたり会場を変更しての参加も可能です。

 

春から新しいことを始めてみたい方も、お子さんを預ける体験をしてみたい方も、自分だけのホッとした時間を持ちたい方も、近くに住んでいる友達が欲しい方も、どんな方でも大歓迎!5月のスタート会からの参加を目指して、早速申し込んでみませんか♪

 

<2019年度 コープ倶楽部メンバー募集>

開催日程:月1回 平日10:00-12:00(会場ごとに曜日が設定されています)

会場:滋賀県内20ヶ所以上(詳しくはこちらでご確認ください

対象:コープしが組合員

募集期間:2019年5月のスタート回より参加希望の場合は、できるだけお早めにお申し込みください。ただし、2019年9月までは随時受付します。

#会場により定員があり、満員の会場に関しては受付を終了しています。

イベントの詳細・お申し込み先はこちら

コープしがHPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事