シルクフラワーとお菓子をプレゼント★抽選で似顔絵が図書カードに!【5月12日迄募集中】マツヤスーパー★母の日にがお絵展覧会

滋賀県内にも2店舗あるマツヤスーパーで、5月12日まで『母の日にがお絵展覧会』に展示するお母さんのにがおえを募集中です。
応募した全員にカーネーションシルクフラワーとカバヤのお菓子がプレゼントされ、応募者の中から抽選で似顔絵を図書カード500円分に複製してプレゼントしてくれるそう。
3500AAAE-FB3A-45F5-8EF4-09631458421A
大好きなお母さんの絵を描いてマツヤスーパーに持って行き、カーネーションシルクフラワーとお菓子を貰いませんか?
素材 母の日
【マツヤスーパー母の日にがお絵展覧会 お母さんのにがお絵募集中】
応募期間】2019年4月9日(火)~2019年5月12日(日)
応募方法】店内備えつけの応募用紙に、おかあさんの『にがお絵』と必要事項を記入しサービスカウンターへ。
※一人1枚限り
参加賞】全員にカーネーションシルクフラワーとカバヤのお菓子をプレゼント。
また、応募者の中から抽選で、全店で80名に似顔絵を図書カード500円分に複製してプレゼント。
展示期間】2019年5月18日(土)まで冷蔵ケース上部で展示
※応募した似顔絵の返却はできません。
開催場所】マツヤスーパー全店
滋賀県内店舗】大津美崎店矢倉店

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事