5月12日 ディリパ彦根で母の日スペシャルイベント開催!カーネーション作りと親子クッキング♪

2019年5月12日(日)、ディリパ彦根では母の日スペシャルイベントを開催♪

mothers day (Small)_1

★手作りカーネーションづくり

お弁当カップがカーネーションに大変身?!

10:00~16:00、予約不要・随時受付。

参加費・入館料は無料!

対象は3歳~小学生。

 

★親子クッキング「こいのぼりロールケーキ」

親子一組でロールケーキ一本(約13cm:1本、約9cm:1本)をお持ち帰り!

10:30~12:10、要予約。

※開催10分前にお越しください。15分以上の遅刻でキャンセル扱いとなりキャンセル料が発生します。

参加費は親子ペアで、1500円(当日払い、飲み物つき)。

開催10日前~当日のキャンセルはキャンセル料(全額)が発生しますのでお気をつけください。

対象は5才以上のお子様とその保護者。

※一組3名まで、お子様一人追加はプラス200円(飲み物代)。

定員は6名(事前受付・先着順)。

 

親子クッキングのお申し込みは、お電話またはホームページにて受付中です(ホームページからのお申込みの方には翌営業日に確認のお電話をさせていただきます)。

 

今年の母の日は親子で楽しい体験をしてみてくださいね!!

 

【お申し込み・お問い合わせ】

DILIPA彦根

休館日 水曜日・年末年始・夏期休暇

開館時間 9:30~17:30

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事