【新店】地元産フルーツと四季の美しいメタセコイア並木を楽しめる♪【4月22日オープン!】並木カフェ メタセコイア マキノピックランド

高島市の農業公園・マキノピックランドに2019年4月22日に『並木カフェ メタセコイア』がオープンしました。
四季それぞれの魅力がある、観光名所のメタセコイア並木を一望できて、ピックランドや地元で採れたフルーツを生かしたスイーツを味わえます。
素材 メタセコイア並木 マキノ
大きな窓があり、店内の席からまっすぐに伸びる並木道を眺めることができるそう。
屋外には、これからの時期に嬉しいテラス席も。
高島の美味しいフルーツを使ったスイーツと美しいメタセコイア並木を楽しみに行きませんか?
素材 ケーキ
【マキノピックランド 『並木カフェ メタセコイア』】
住所】高島市マキノ町寺久保835-1
営業時間】10:00~18:00 ※冬季は17:00まで。
定休日】原則水曜休みだが、大型連休中は無休。
お問い合わせ】マキノピックランド
0740-27-1811
詳細はマキノピックランドHPまたはマキノピックランドFB

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事