毎日大忙しなママの強い味方!掃除や家事代行の”お掃除専門マッハ”♪

75d81b971cf9951b53190d9337ef092a_l

毎日の家事どのようにしていますか?

ご飯を作って子どもに食べさせて掃除をしたら、今度はジュースをこぼす・・・・。

一日に何回拭き掃除?なんて思う日もありますね。

毎日の掃除に手がかかりレンジフード、フィルターやドラムファンの油汚れ掃除は後回し。

気付いたら固まってなかなか汚れが落ちない。

細かなお掃除をしたいけど、手が回らない!という気持ちのママも多いのではないでしょうか。

そんなママの心強い味方のお掃除のプロ「お掃除専門マッハ」をご紹介♪

例えば、お風呂の水垢!ほっとくとなかなか落ちないですよね。

DSC_2056

そんな水垢がお掃除専門マッハさんの手にかかれば、市販の洗剤でこの仕上がり!

DSC_2076

新品同様ピッカピカに!

小さい子どもは何でも口に入れる時期。清潔な環境で育ってほしいですね。

家事代行サービスもされています。ママにも息抜きが必要★

一度プロのお掃除専門マッハさんに手助けしてもらいませんか?たまには、プロの力を借りてみてはいかがでしょうか?

==
お掃除専門マッハさんでは「スタッフ募集中」です!
子育てママが働きやすい環境となっています!
幼稚園のお迎えまでに帰宅可能♪
気になった方は一度問い合わせてください。

■お掃除専門マッハ
〒523-0813
滋賀県近江八幡市西本郷町264-17
9:00~17:00 不定休

注目記事