スーパーやコンビニや飲食店の買物で、50%か70%ポイントが戻る!実際に使ってみました【5月6日まで】メルペイ GWまるっと半額ポイント還元!キャンペーン

2019年5月6日(月)までのゴールデンウィーク期間中、セブンイレブン・マクドナルド・イオン・平和堂など滋賀県内にもたくさんあるメルペイが使えるお店で、『ニッポンのゴールデンウィークまるっと半額ポイント還元!キャンペーン』が開催中。
支払額の50%相当または70%相当がポイント還元されるとてもお得なキャンペーン!
今までメルカリを利用したことが無い方でも参加できます。
D60F5BB4-922C-413C-8A9F-234536C54B8C
早速夫婦で利用してみました。
元々メルカリを利用していた私は銀行口座を登録し、「売上金・ポイントをお店で使う」をタップして設定。
メルカリを使ったことのない夫はメルカリアプリをダウンロードして新規登録、銀行口座を登録して必要な金額をチャージしました。
セブンイレブンで「メルペイのiDで払います。」とレジの方に伝え、スマホをレジの指定の場所にかざして支払い。
翌日には70%相当のポイントが還元されていました。
とてもお得なキャンペーンを利用して、実質半額または7割引きでお買い物を楽しみませんか?
BD400CDF-CE2D-4C21-8D96-902C562D74D5
【メルペイ ニッポンのゴールデンウィークまるっと半額ポイント還元!キャンペーン】
キャンペーン期間】2019年4月26日(金)0:00〜2019年5月6日(月)23:59
対象店舗】メルペイの利用できるお店
iDが使えるお店の検索はこちら
キャンペーン内容】お支払い用銀行口座の登録または「アプリでかんたん本人確認」による「本人確認」を完了して、キャンペーン期間中に「メルペイ」を使ってお店でメルペイ電子マネー(iD)またはコード払い決済をすると、支払いの翌日に支払額の50%相当がポイント還元。
※「メルカリ」アプリ内での決済は対象外。
ポイント還元率】50%相当
※セブン-イレブン店頭での支払いの場合は70%相当
ポイント還元の上限】キャンペーン期間を通じて合計2500ポイントまで。
※一部のお店・一部商品はキャンペーン対象外になる場合があります。
メルペイについてはこちらキャンペーン詳細はこちらまたはメルペイHPのニュース一覧から

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事