京都府 るり渓温泉へ行ってきました♪温泉に室内プール、リラクゼーションルームは癒しの森まさに室内グランピング☆ドクターフィッシュ!!

温泉に室内プール、リラクゼーションルームは癒しの森まさに室内グランピング☆ドクターフィッシュで角質除去!

京都府の南丹市にある、京都るり渓温泉へ家族で行ってきました。
今回はキャンプやバーベキュー、グランピングはいっぱいという事で、日帰りで温泉へ。
ゴールデンウィークは混むことが予想されていたので7時からオープンにめがけて出発しました。朝の10時頃までは比較的空いていて、ゆっくり出来ました。

IMG_3200

全館利用できるプランにすると、館内着でどこでも移動できます。お風呂も室内、露天風呂とあり、プールもあり(プールは10時から)、癒しの森はリラクゼーションルームとして、森の中でキャンプをしているかのようでした。
岩盤浴やねころび部屋は自由に行けます。

IMG_3177 IMG_3178 IMG_3182

11時半ごろには早いお昼ご飯を食べ終わり、お昼寝タイム、お風呂に入り早めに帰りました。お昼頃は一番、お風呂も食事処も混み合っていました。

IMG_3197

ドクターフィッシュは10分500円です。
ぜひ、家族みんなで癒されに行ってくださいね!

住所  京都府南丹市園部町大河内広谷1-14

日帰り営業時間  7時から

プールゾーン  10時から

問い合わせ  0771-65-5001

 

料金はゴールデンウィークなどによって平日、土日祝日と変更あります。詳しい時間などもホームページにて確認くださいね。

http://rurikei.jp/

 

アバター画像のぼり
保育園に通う「3歳の男の子」と「5歳の女の子」のお休みの日をどうやって楽しませるか日々試行錯誤している栗東市在住のママです^^平日土曜と仕事をしているので唯一の休みをいかに充実させるかを意識してお出かけプランを考えたりしています♪少しでも参考にしていただけると嬉しいです♪

注目記事